お引越しまでの流れ

来店不要・ご自宅で内見から契約まで
すべて可能!

  • 新型コロナウイルスの影響で自宅から出られない
  • 忙しくて来店する時間がなかなか取れない
  • 住んでいるところが遠く、店舗に行けない
詳しくはこちらから
  1. Step1.物件のお問い合わせ

    電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。

    ご希望の物件の空室状況、
    またはお客様の条件に合う物件を私どもがお探し致します。

  2. Step2.物件資料提供

    ご希望に近い物件の資料をメール等でご提供致します。

    また一部の物件はこのサイトの賃貸情報からもご覧いただけます。

  3. Step3.物件ご案内(内覧)

    スタッフが、担当の方やご入居されるご本人様を実際の建物やお部屋へご案内致します。

    間取り・設備・環境などをご覧いただき、安心してお選びいただけます。

  4. Step4.お申し込み

    お住まいになる物件が決まりましたら、入居申し込みの手続きに入らせていただきます。

  1. Step5.審査

    ご提出いただきました書類をもとに簡単な審査を行わせていただきます。

    審査が終わりましたらお客様へご連絡致します。

  2. Step6.ご契約

    契約書へのご記入をお願い致します。また、必要書類をこちらよりご連絡致します。

    ※個人契約、法人契約によって、ご提出いただく書類は異なります。

  3. Step7.お引越し

    書類や鍵をお渡し致します。

オンラインサービス

来店不要オンラインサービス

  • オンライン接客

  • オンライン内見

  • IT重説・ご契約

  • 郵送手続き

ビデオ通話ツールを使用した、物件の提案、物件の外観・内装や周辺環境の情報をご提供いたします。

店舗にお越しいただくことなくご来店時と同様の接客が可能です。

お客様側の端末に、カメラ機能がついたパソコン、スマホ、タブレットなどが必要です。

ご利用になる機器やインターネット接続環境等の状況によっては、映像や資料がスムーズに表示されない場合がございます。

通信費用はお客様のご負担となります。

  • オンライン接客

    オンラインでビデオ通話ができるLINEやビデオ会議ツールを使用し、スタッフに直接ご相談いただけます。

    ご希望条件や気になる物件を「物件見学・ご相談」からお伝えください。ご希望条件に合う物件をお探しし、各物件の外観・内装・周辺環境等をご案内いたします。

  • オンライン内見

    内見をご希望の物件にスタッフが移動し、ビデオ通話で物件の様子を現地からライブ中継いたします。詳しく確認したい箇所や気になる事は遠慮なくお伝えください。お申込み希望の物件が決まりましたら、WEB申込みフォームをお送りします。お申込み受付完了後、入居審査についてご説明いたします。

  • IT重説・ご契約

    IT重説(重要事項説明)ではビデオ通話を使用し、弊社の宅地建物取引士から重要事項説明書及び賃貸借契約書についてご説明いたします。説明時に必要な書類は事前にご自宅へお送りいたします。説明前には画面上で宅地建物取引士証を提示いたしますのでご確認ください。

  • 郵送手続き

    賃貸借契約書、重要事項説明書等、契約に必要な書類にご署名ご捺印の上、弊社にご返送いただきます。

    契約締結後、お客様のお控えをご自宅に郵送でお送りいたします。