コラム~お役立ち情報~

ランキング特集 変わった作り?!個性派物件特集

変わった作り?!個性派物件特集

変わった作り?!個性派物件特集

個性派のあなたにオススメ。螺旋階段やジャグジーなど珍しい設備のある物件を特集します。

 

第1位 ベルニーニ南森町

ベルニーニ南森町はコンクリート打ちっ放しの壁面と大理石調の白い床がお洒落な高級賃貸マンションです。全室メゾネットで天井も高く開放感があります。複数の駅が利用可能で梅田も徒歩圏内の好立地。マンションを出るとすぐに商店街もあります。小型犬or猫2匹まで飼育可能。

 

第2位 北堀江コレット

地下鉄四つ橋線『四ツ橋駅』駅徒歩2分、カルチャーとファッションの発信地である堀江のマンションです。下層階はオシャレなテナントが入っており住居専用共用部に至るまで堀江に住んでいることを感じさせてくれます。お部屋は暖かさを感じる木目を基調として、入居者様の衣装や趣味・趣向品を飾れる収納が配置されており入居者様が自分好みにコーディネートできるお部屋になっております。グランレントお薦めの【北堀江コレット】を是非ご覧になってください。

 

第3位 HORIE LUX

大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩4分の立地条件。スタイリッシュな外観で採光良好で光いっぱいの温かみのあるお部屋となっています。また風通しもよく心地よく日々を過ごすことが出来ます。その他便利機能満載のデザイナーズマンションです。またオートロックや各階ロックセキュリティーでセキュリティ面も安心です。ペット飼育も可能なうれしい物件です。グランレントお薦めのHORIE LUXを是非ご覧になってください。

 

第4位 フォルム江戸堀

地下鉄「肥後橋駅」から徒歩9分のデザイナーズマンション。天井にダクトレールや白を貴重としたコンクリート打ちっ放しの内装。上質な空間で住む人の個性を刺激する物件です。インターネットが無料で使える点や、オール電化で光熱費の節約できること。他にもペットが飼育できる点も嬉しいポイントです。また事務所使用も可となっております。きれいなお部屋に住みたい方、単身者にお薦めの物件です。グランレントお薦めのフォルム江戸堀を是非ご覧になってください。

 

第5位 セイワ南堀江リバーレジデンスEAST・WEST

セイワ南堀江リバーレジデンスEAST・WESTはリバーサイドでお洒落度の高い高級賃貸マンションです。2階から5階は1LDK、6階はメゾネットタイプの1LDKになっております。全戸南向きな上に窓が大きいので日当たりや風通しも良いです。リビングと洋室はエアコン付。堀江エリアに馴染む洗練された外観デザインにも注目。

 

※ 記事中のランキングはお問い合わせ数を基に算出しており、物件の優劣を評価表現しているものではございません。

いかがでしたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかったお宝物件も多数ご紹介可能です。中には掲載できていないシークレット物件も。よいお部屋選びは情報量が勝負。グランレントでは厳選したプレミアム物件を経験豊富なコンシェルジュがお客さまの納得いくまでご案内させて頂いております。よい物件はお早めに。

お問い合わせお待ちしております。