コラム~お役立ち情報~

ランキング特集 自炊派に朗報!スーパーマーケットが近い人気物件ランキング

毎日の食料品、日用品などの買い出しや、ちょっとした買い物にも便利!

毎日の食料品、日用品などの買い出しや、ちょっとした買い物にも便利!

自炊をするうえで生鮮食品や困ったときの日常品がすぐに手に入るスーパーマーケット。コンビニエンスストアよりも品数の豊富さが魅力ですよね。たくさんならんでいる新鮮な食材を見ているだけでお料理の創作意欲がかきたてられる人も多いのでは?今回は毎日の生活に、近くて嬉しいスーパーマーケットが近い物件特集をお送りします。

第1位 The Kitahama

北浜駅直結、商業施設複合型の54階建て超高層タワーマンションです。209メートルの高さは現時点で日本一。11階のグランドホールには庭園が設けられ高貴な雰囲気でガーデンカフェやラウンジの落ち着いた空間も心地良いです。商業施設にはスーパーやクリーニング店、フィットネス、クリニックや飲食店等が入っており日々の生活にも便利。

 

第2位 ジオタワー天六

1階にスーパーが入っており、近隣にも複数のスーパーや商店街がある生活に便利なタワーマンションです。最寄駅の天神橋筋六丁目駅からは徒歩1分。屋上にはスカイガーデンがあり綺麗にお手入れされた芝生が心地よいです。ゲストルームやコミュニティサロン等、共用設備も充実しております。

第3位 ザ・パークハウス中之島タワー

ザ・パークハウス中之島タワーは中之島にそびえ立つ、地上55階864戸の大型タワーマンションです。3層吹き抜けのグランドエントランスは開放感抜群。マンション1階にスーパー、近隣には病院や公園もありファミリーにも人気です。40階・41階にはメゾネットのスカイラウンジ、5階にはお子様も遊べるコミュニティルームやスタディルームも。JR大阪駅までは入居者様専用シャトルバスが運行しています。

 

第4位 プレミストタワー大阪新町ローレルコート

プレミストタワー大阪新町ローレルコートはファミリー層にも人気の新町エリアに建つタワーマンションです。建物が多くの植栽で囲まれている上、向かいの公園や並木道が続くなにわ筋にも面しており緑が満ちあふれたロケーションです。2階にはパーティーラウンジやオーナーズラウンジ、ジム、ゲストルームがあり34階にはスカイラウンジがあります。すぐ近くには深夜1時まで営業しているスーパーも。

 

第5位 プレサンスレジェンド堺筋本町タワー

プレサンスレジェンド堺筋本町タワーは共用施設が充実したタワーマンションです。18階にスカイラウンジ、3階にはゲストルーム、パーティールームやフィットネスルームがあります。マンション隣には深夜まで営業しているスーパーもあり、日々のお買い物に便利です。大通りから1本入った落ち着いた環境です。浴槽に酵素美泡湯の機能付き。

 

 

是非夢をお聞かせください!

いかがでしたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかったお宝物件も多数ご紹介可能です。中には掲載できていないシークレット物件も。よいお部屋選びは情報量が勝負。グランレントでは厳選したプレミアム物件を経験豊富なコンシェルジュがお客さまの納得いくまでご案内させて頂いております。よい物件はお早めに。

お問い合わせお待ちしております。