コラム~お役立ち情報~

ランキング特集 大切な家族。ペットのために。ペットのお散歩に便利な物件特集

「大切な家族」ペットのために。ペットのお散歩に便利な物件特集

「大切な家族」ペットのために。ペットのお散歩に便利な物件特集

ペットと一緒に新生活を送る予定のあなたのための特集です!ペットOKであるだけではなく設備が優れていたり、ペットのお散歩に便利な物件をご紹介します。ぜひペットと一緒に新生活をお楽しみください。

 

第1位 VALTHAUS

VALTHAUSは靱公園に面し、デザイン性に優れたお洒落な高級賃貸マンションです。特に北向きのお部屋は人気で、バルコニーからの景色はまるで緑の絨毯。広々としたリビングに3.35mの天井高、こだわりのカウンターキッチンに間接照明等、お部屋の至る所が洗練されております。本町駅から徒歩3分で駅から近い上に緑も多い、最高のロケーションです。小型犬の飼育も可能。総戸数が少ない為なかなか募集の出ない希少物件です。

 

第2位 ONE SHINMACHI

ONE SHINMACHIは全戸パークビューの高級賃貸マンションです。小型犬の飼育可能でお散歩にも便利なロケーション。お部屋の間接照明がお洒落な雰囲気をより一層高めてくれます。リビングにも洋室にもエアコン完備。収納スペースが広く荷物が多い方でも安心です。3階~7階はSOHO利用可能、8階~13階は住居専用フロアです。

 

第3位 グランドメゾン京町堀タワー

ランドメゾン京町堀タワーは靱公園のすぐ北側に佇むタワーマンションです。緑が多い街並みの中にホワイトの外観がお洒落に調和しています。間取は50㎡程度の1LDKから200㎡超えの3LDKまであり、シングルからファミリーまで幅広い層に人気。コンシェルジュサービスはもちろん、2階にキッズルーム、20階にはスカイラウンジがあります。

 

第4位 リバープレイス梅田北

地下鉄御堂筋線『中津』駅から徒歩 12 分。20 帖超のビッグワンルームから屋上庭園付 100 ㎡超の 2LDK まで、幅広いライフスタイルに対応した間取りが用意されている高級賃貸マンションです。南北 2.6km に及ぶ日本一長い『天神橋筋商店街』まで徒歩圏内、普段のお買い物や飲食に大変便利な立地条件となっております。お部屋には浴室乾燥機・浴室テレビ・食器洗い乾燥機など分譲マンションレベルの高級設備が整っており、入居者様へ快適な生活を提供できる環境です。また、小型犬&猫の飼育が可能となっており、ペットとの充実したプライベートタイムをお過ごし頂けます。

 

第5位 パークタワー北浜

パークタワー北浜はリバーサイドで、川や公園の様々な自然のコントラストを感じて頂けるタワーマンションです。36階のビューラウンジからは天神祭の花火も眺めて頂けます。中之島公園もすぐなのでウォーキングをされる方にもオススメ。シングル向けの間取りからファミリー向けの間取りまで複数のタイプがございます。

 

※ 記事中のランキングはお問い合わせ数を基に算出しており、物件の優劣を評価表現しているものではございません。

いかがでしたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかったお宝物件も多数ご紹介可能です。中には掲載できていないシークレット物件も。よいお部屋選びは情報量が勝負。グランレントでは厳選したプレミアム物件を経験豊富なコンシェルジュがお客さまの納得いくまでご案内させて頂いております。よい物件はお早めに。

お問い合わせお待ちしております。