コラム~お役立ち情報~

ランキング特集 やっぱり広さが最優先。広いお部屋人気物件特集

やっぱり広さが最優先。広いお部屋人気物件特集

やっぱり広さが最優先。広いお部屋人気物件特集

広いお部屋でインテリアを楽しんだり、休日に仲間とワイワイ楽しんだり。
今回の特集では広いお部屋で人気がある物件をご紹介します。

 

第1位 グレンパーク梅田北

グレンパーク梅田北は広さとリーズナブルさが魅力的な高級賃貸マンションです。最寄の中崎町駅まで徒歩3分で梅田も徒歩圏内です。近隣にはスーパーも多く、便利さと広さを希望される方に人気。コンシェルジュ在駐で安心も兼ね備えております。

 

第2位 リーガルタワー大阪

リーガルタワー大阪は洋室だけでなく、キッチンや浴室などの水回り、バルコニー、どれをとっても広々しているのが特徴的な高級賃貸マンションです。アウトポール設計で家具の配置も楽々。リーズナブルな価格設定で人気です。自家用発電機や屋上にはホバリングスペースがあり、万が一の際も安心です。

 

第3位 リーガル四ツ橋立売堀2

リーガル四ツ橋立売堀Ⅱは広さが欲しいけど値段を抑えたいという方にお勧めの高級賃貸マンションです。広々したキッチン周りやグリル付コンロは、お料理好きの方必見。ゆったりとしたバスタブで浴室テレビもお楽しみ頂けますし、ミストサウナも完備されています。フローリングはL45等級で遮音性も高いです。

 

第4位 Zeus西梅田premium

京阪中之島線『中之島』駅徒歩6分、 および地下鉄中央線・千日前線『阿波座』駅より徒歩7分。 単身用からファミリー向けまで多彩な間取りが充実した高級デザイナーズマンションです。 床暖房や食器洗浄乾燥機、ジェットバス・ミストサウナ・浴室テレビなど 分譲マンションレベルの高級設備を完備。 さらには小型犬の飼育も可能ということで、多様なライフスタイルに対応してくれます。 グランレントお薦めの【Zeus西梅田premium】を是非ご覧になってください。

 

第5位 クレグラン天満

クレグラン天満は大型ウォークインクローゼットと15帖以上のLDKが魅力的な高級賃貸マンションです。お部屋は白を基調としておりカウンターキッチンでキッチン周りも広々。大阪メトロ天満橋駅からもJR大阪天満宮駅からも徒歩7分で普段の生活にも便利な立地です。角部屋設計なのも嬉しいポイント。

 

※ 記事中のランキングはお問い合わせ数を基に算出しており、物件の優劣を評価表現しているものではございません。

いかがでしたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかったお宝物件も多数ご紹介可能です。中には掲載できていないシークレット物件も。よいお部屋選びは情報量が勝負。グランレントでは厳選したプレミアム物件を経験豊富なコンシェルジュがお客さまの納得いくまでご案内させて頂いております。よい物件はお早めに。

お問い合わせお待ちしております。