コラム~お役立ち情報~

ランキング特集 家族で安心に暮らす新生活特集

家族で安心に暮らす新生活特集

家族で安心に暮らす新生活特集

今回は、交番が近いから安心。学校が近いから安心。安心安全に家族で新生活が送ることができる物件をご紹介いたします。スタディルームなどの設備がある物件も。お子様の環境、家族の環境を考えた選りすぐりの物件ばかりです。

 

第1位 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーは53階建て874邸の超高層タワーマンションです。三層吹き抜けのメインエントランスは高級感に溢れたラグジュアリーな空間。マンション東側にはオリックス劇場、向かいには公園があり閑静な街並みでファミリー層にも人気です。2階にはキッズルーム、30階にはスタディルームやスカイラウンジがあります。40㎡以下のお部屋から150㎡超えのお部屋まで、複数の間取りがございます。

 

第2位 大阪福島タワー

大阪福島タワーはホテルのような広々としたグランドエントランスが特徴的なタワーマンションです。吹き抜けの空間にガーデンビューラウンジがあり、緑を感じながらゆっく寛いで頂けます。共用施設も充実しており、シアタールームやスタジオルーム、パーティールームだけでなく、2階にはライブラリーもあります。ライブラリーは無料のWIFIを完備。スカイラウンジやゲストルームは38階にあります。近隣にはスーパーも多くファミリー層に人気のマンションです。

 

第3位 ヴィークタワー南堀江

ヴィークタワー南堀江は近隣に図書館やショッピングモール、スーパー、区役所等、便利な環境が揃ったタワーマンションです。3階にはフィットネスルーム・キッズルーム、24階にはスカイラウンジ・ゲストルームがあり、共用施設も充実。お子様がいらっしゃるご家庭に人気です。24時間有人管理で安心もお届け。

 

第4位 ジオタワー天六

ジオタワー天六は1階にスーパーが入っており、近隣にも複数のスーパーや商店街がある生活に便利なタワーマンションです。最寄駅の天神橋筋六丁目駅からは徒歩1分。屋上にはスカイガーデンがあり綺麗にお手入れされた芝生が心地よいです。ゲストルームやコミュニティサロン等、共用設備も充実しております。

 

第5位 ビオール大阪大手前タワー

ビオール大阪大手前タワーは地上130mの屋上にも共用設備のあるタワーマンションです。展望庭園が設置されたスカイガーデンやキッチン付のラウンジがあるスカイサルーンで、より上質な日々をお過ごし頂けます。人気の上町大地で大阪城公園も徒歩圏内。近隣には学校も多くファミリー層に人気です。24時間有人セキュリティシステムで防犯だけでなく災害時も安心。

 

※ 記事中のランキングはお問い合わせ数を基に算出しており、物件の優劣を評価表現しているものではございません。

いかがでしたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかったお宝物件も多数ご紹介可能です。中には掲載できていないシークレット物件も。よいお部屋選びは情報量が勝負。グランレントでは厳選したプレミアム物件を経験豊富なコンシェルジュがお客さまの納得いくまでご案内させて頂いております。よい物件はお早めに。

お問い合わせお待ちしております。