コラム~お役立ち情報~

ランキング特集 友人を呼びたくなる自慢の設備がある物件特集

友人を呼びたくなる自慢の設備がある物件特集

友人を呼びたくなる自慢の設備がある物件特集

共用のラウンジなどお友達と一緒に楽しめる物件のご紹介です。様々なラグジュアリーな設備を揃えた物件が多数ございますが、厳選の物件をご紹介いたします。

 

第1位 匠空TENMA

匠空TENMAは白色を基調としたお洒落な高級賃貸マンションです。タイル床で真っ白なデザイナーズ物件をお探しの方にお勧め。ルーフバルコニー付きのお部屋もございます。マンション周辺は住宅も多く落ち着いた環境で、近くには桜の通り抜けで有名な造幣局があります。小型犬or猫1匹飼育可能。

 

第2位 匠空KYOMACHIBORI

地下鉄千日前線・中央線「阿波座駅」から徒歩2分、地下鉄四つ橋線・御堂筋線・中央線「本町駅」から徒歩10分の立地条件。2駅4路線利用可能な好アクセス環境の10階建て高級デザイナーズマンション。スポーツクラブ「東急オアシススポーツ」が無料になるほか常時インターネッ回線が無料で利用でき、ペット飼育もOK。お部屋な内装も白を基調としたきれいなお部屋グランレントお薦めの匠空KYOMACHIBORIを是非ご覧になってください。

 

第3位 アースブルージュ

JR大阪環状線『大阪』駅から徒歩9分および大阪環状線『福島』駅から徒歩10分。JR大阪駅徒歩圏内という立地が魅力の高級賃貸マンションです。お部屋には賃貸では珍しいデッキ付きバルコニーがあり、外で食事をとることが可能。オートロック・TV付インターホン・ディンプルキー・防犯カメラなどセキュリティ万全です。さらに、宅配ボックスやCATV、BSアンテナなど便利な機能も整っています。グランレントお薦めの【アースブルージュ】を是非ご覧になってください。

 

第4位 リーガルタワー大阪

リーガルタワー大阪は洋室だけでなく、キッチンや浴室などの水回り、バルコニー、どれをとっても広々しているのが特徴的な高級賃貸マンションです。アウトポール設計で家具の配置も楽々。リーズナブルな価格設定で人気です。自家用発電機や屋上にはホバリングスペースがあり、万が一の際も安心です。

 

第5位 VALTHAUS

VALTHAUSは靱公園に面し、デザイン性に優れたお洒落な高級賃貸マンションです。特に北向きのお部屋は人気で、バルコニーからの景色はまるで緑の絨毯。広々としたリビングに3.35mの天井高、こだわりのカウンターキッチンに間接照明等、お部屋の至る所が洗練されております。本町駅から徒歩3分で駅から近い上に緑も多い、最高のロケーションです。小型犬の飼育も可能。総戸数が少ない為なかなか募集の出ない希少物件です。

 

※ 記事中のランキングはお問い合わせ数を基に算出しており、物件の優劣を評価表現しているものではございません。

いかがでしたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかったお宝物件も多数ご紹介可能です。中には掲載できていないシークレット物件も。よいお部屋選びは情報量が勝負。グランレントでは厳選したプレミアム物件を経験豊富なコンシェルジュがお客さまの納得いくまでご案内させて頂いております。よい物件はお早めに。

お問い合わせお待ちしております。