コラム~お役立ち情報~

ランキング特集 アイランドキッチンで日々のお料理を楽しく、美味しく。

アイランドキッチンで日々のお料理を楽しく、美味しく。

アイランドキッチンで日々のお料理を楽しく、美味しく。

憧れのアイランドキッチンで毎日のお料理を楽しく、美味しく楽しみませんか?キッチンが自慢の物件特集です。

 

第1位 VALTHAUS

VALTHAUSは靱公園に面し、デザイン性に優れたお洒落な高級賃貸マンションです。特に北向きのお部屋は人気で、バルコニーからの景色はまるで緑の絨毯。広々としたリビングに3.35mの天井高、こだわりのカウンターキッチンに間接照明等、お部屋の至る所が洗練されております。本町駅から徒歩3分で駅から近い上に緑も多い、最高のロケーションです。小型犬の飼育も可能。総戸数が少ない為なかなか募集の出ない希少物件です。

 

第2位 ONE SHINMACHI

ONE SHINMACHIは全戸パークビューの高級賃貸マンションです。小型犬の飼育可能でお散歩にも便利なロケーション。お部屋の間接照明がお洒落な雰囲気をより一層高めてくれます。リビングにも洋室にもエアコン完備。収納スペースが広く荷物が多い方でも安心です。3階~7階はSOHO利用可能、8階~13階は住居専用フロアです。

 

第3位 リーガルタワー大阪

リーガルタワー大阪は洋室だけでなく、キッチンや浴室などの水回り、バルコニー、どれをとっても広々しているのが特徴的な高級賃貸マンションです。アウトポール設計で家具の配置も楽々。リーズナブルな価格設定で人気です。自家用発電機や屋上にはホバリングスペースがあり、万が一の際も安心です。

 

第4位 リバーサイドタワー中之島

地下鉄「中之島」駅より徒歩5分、JR大阪環状線「福島」駅より徒歩8分の便利な立地。ペットと暮らせるタワーマンション。愛犬と川沿いを散歩したり、近くの公園で楽しくスキンシップを図れます。室内は広々としたリビングと充実の設備が自慢。バルコニーから見渡す眺望を一見の価値ありです。グランレントおすすめの「リバーサイドタワー中之島」を是非ご覧になって下さい。

 

第5位 クレグラン天満

クレグラン天満は大型ウォークインクローゼットと15帖以上のLDKが魅力的な高級賃貸マンションです。お部屋は白を基調としておりカウンターキッチンでキッチン周りも広々。大阪メトロ天満橋駅からもJR大阪天満宮駅からも徒歩7分で普段の生活にも便利な立地です。角部屋設計なのも嬉しいポイント。

 

※ 記事中のランキングはお問い合わせ数を基に算出しており、物件の優劣を評価表現しているものではございません。

いかがでしたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかったお宝物件も多数ご紹介可能です。中には掲載できていないシークレット物件も。よいお部屋選びは情報量が勝負。グランレントでは厳選したプレミアム物件を経験豊富なコンシェルジュがお客さまの納得いくまでご案内させて頂いております。よい物件はお早めに。

お問い合わせお待ちしております。