コラム~お役立ち情報~

ランキング特集 四季を感じる。素敵な町並みの物件特集

四季を感じる。素敵な町並みの物件特集

四季を感じる。素敵な町並みの物件特集

リバーサイドを歩く。四季を感じる素敵な町並みを歩きながらお家に帰る。お出かけする。今回は素敵な町並みを感じられる物件の特集です。

 

第1位 パークタワー北浜

パークタワー北浜はリバーサイドで、川や公園の様々な自然のコントラストを感じて頂けるタワーマンションです。36階のビューラウンジからは天神祭の花火も眺めて頂けます。中之島公園もすぐなのでウォーキングをされる方にもオススメ。シングル向けの間取りからファミリー向けの間取りまで複数のタイプがございます。

 

第2位 ヴィークタワーOSAKA

ヴィークタワーOSAKAは堂島川沿いに建ち、ホワイトと淡いブルーのコントラストの外観が印象的なタワーマンションです。遠くからでも存在感があります。中之島公園まで徒歩圏内でファミリー層からの人気も高い落ち着いた環境です。最上階のビューラウンジからはパノラマで景色をお楽しみ頂けます。

 

第3位 グランドメゾン京町堀タワー

グランドメゾン京町堀タワーは靱公園のすぐ北側に佇むタワーマンションです。緑が多い街並みの中にホワイトの外観がお洒落に調和しています。間取は50㎡程度の1LDKから200㎡超えの3LDKまであり、シングルからファミリーまで幅広い層に人気。コンシェルジュサービスはもちろん、2階にキッズルーム、20階にはスカイラウンジがあります。

 

第4位 VALTHAUS

VALTHAUSは靱公園に面し、デザイン性に優れたお洒落な高級賃貸マンションです。特に北向きのお部屋は人気で、バルコニーからの景色はまるで緑の絨毯。広々としたリビングに3.35mの天井高、こだわりのカウンターキッチンに間接照明等、お部屋の至る所が洗練されております。本町駅から徒歩3分で駅から近い上に緑も多い、最高のロケーションです。小型犬の飼育も可能。総戸数が少ない為なかなか募集の出ない希少物件です。

 

第5位 G-FLAT

R「大阪城北詰」駅より徒歩4分。白の天然石を使用したタイル張りのリビングが一番のポイント!オシャレで高級感溢れる室内でおくつろぎいただけます。そして大きな収納力を誇るウォークインクローゼットや床暖房など、人気の設備満載の物件となっております。バルコニー面より広がる緑地は春には桜が楽しめる心躍る眺望!ペットと暮らせるのも大きな魅力です。グランレントおすすめのG-FLATを是非ご覧下さい。

 

※ 記事中のランキングはお問い合わせ数を基に算出しており、物件の優劣を評価表現しているものではございません。

いかがでしたでしょうか?惜しくもランキングに入らなかったお宝物件も多数ご紹介可能です。中には掲載できていないシークレット物件も。よいお部屋選びは情報量が勝負。グランレントでは厳選したプレミアム物件を経験豊富なコンシェルジュがお客さまの納得いくまでご案内させて頂いております。よい物件はお早めに。

お問い合わせお待ちしております。